2009年03月29日

貴方は僕にとって突然すぎたらしい

ついに最終話。

00も最終…ですよね??



<以下ネタバレの為反転>


いやね、
もーせっちゃんがエクシアに乗り換えた時に、

ぶわっと涙出てきましたよ、
そうそう、
ガンダムが暴走した時の為のエクシアだってロックオン言ってたもんね、
とか思いながらうるうるしてたんですが、

まーちょっと
マリナちゃんの歌あたりでうーん、
と思ってきて、

その後


「ええっ!!?? これで終わるのねえちょっと!!??」


って思ったんですよ。

炭酸君が幸せになって終了なんですか、
それはそれでいいけど、

不死身のコーラサワー改め幸せのコーラサワーっていいじゃない。

ってそーじゃなくて、
せっちゃんはどーなるのせっちゃんは!!??


と思ってたら
来年劇場版公開ってorz


あんた一年待てってか。
さんまのアニメ人生続投って感じですかorz


そんなオチってどうなの。
劇場版って何。

26歳妙齢になったさんまに
アニメ映画を観に劇場へ行けと。

行きましょうっ行きますよ!!!!




てか
第一シーズンのラストのが面白かったね。
そして切腹してたのブシドーだよね、ハム君だよね。

最終回に切腹なんて不吉な影を残すとは、
最後までやってくれましたハム君はやってくれるヒトでした。

そしてティエリア様はそれでいいの??
ちょっとティエリア様??

何一体化してんですか、何やってんですか。
つっこみどころが多過ぎてベーダの力借りたいですよ←


いやもう、
第一シーズンは号泣だったんだけど、
今回エクシアのトコしか泣けなかった。

やっぱチャライルじゃ役不足だったか。
だりーって血が流れたから
「眼帯スナイパー!?(*゚∀゚*)ムハー」

ってときめいたのに、ときめいたのに!!!





それにしても不完全燃焼。
真面目に不完全燃焼。

どーしてくれるよ、ダイオキシンとか発生しちゃうよ。


でもDAYBREAK'S BELLが流れたときキタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!
と思いました。

やっぱこれだろと思いました。


それにしても劇場版orz

<ここまで反転>


来週からはハガレン。
でも見ない、予定。

それよか来月ハガレン新刊発売だし、
さんまはそっちが気になりますなあ。



ベスト買う?
でもほぼ全曲持ってる。

特典DVDに全PV収録とかなら多分買うけど、
きっとOPとED映像だけだろな。
posted by さんま at 17:47| 広島 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 観ろミロ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック