2010年02月25日

一応の書き終わり。

IMG_1211.JPG


モロッコ旅行記一応書き終わり。
お土産はオモチカエリで書きます。
食べ物もショクで書きます。
二月中に書ければいいな。


そういえば、エルジャジーダまでの道のり。
長距離ドライブでかなり体力消耗なさんまとKさん。
「ラルクのDriver's High聞いて原付乗るとやばくね??」
「あーやばいですね。信号とか平気で無視しそうですね」
「いいよね、アレスピード上がるよね」
「いやもう、限界まで振り切ってくれーって感じですね」
「変なエンドルフィン出てるよね」
「出ますね」
「ウォークマンに入ってたりしないの??」
「入ってますよ」
「聞こうぜ!!!」
「てか、ラルクばっかりですよ?」
「いいじゃん!!!」
そんな感じでモロッコでラルク聞いて盛り上がってました。
生まれつきのスピード狂な具合です。


そんなこんなで本気で持ち物とかも書きます。
いつか、書きます←
posted by さんま at 22:36| 広島 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 2010モロッコ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月21日

結局どっちも好きなんだけどね。

IMG_1161.JPG

http://vetuvia.exblog.jp/
モロッコ旅行記、エッサウィラ@まで書きました。
http://vetuvia.exblog.jp/12851467/
↑↑最初から観るならこっちから。


それにしてもまあ、
どう考えてもキッズに見られたんだろうなあ、な旅でした。
大抵何処でもそんなふうに思うんですが、
帰りの飛行機でハイスクールミュージカルを見まして、
アレがハイスクールクオリティなら、
さんまなど確実にキッズである、と。
そう確信した次第でございます。

エッサウィラ過ぎたあたりから脳味噌がおかしくなります。

それにしても、
乾いた場所を求めてますが、
海辺に行くと落ち着くんですよね。
きっと好奇心が求めるのは乾いた場所で、
潮の匂いってのは、故郷なんだろうなあ、と。
遠くにいきたいから、きっと乾いた場所を求めるんだろうなあ、
とか、そんなこと考えました。
posted by さんま at 00:31| 広島 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 2010モロッコ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月16日

コウノトリ見つけるの得意やも。

IMG_1013.JPG
ヴォルビリス遺跡

http://vetuvia.exblog.jp/
ちらっと旅行記更新中。

今回も別ブログで立ち上げてます。

とりあえず、モテ期はカサブランカで迎えました。
終わったな、モテ期(´`)
posted by さんま at 20:39| 広島 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 2010モロッコ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする